<< どないかならんかコノ天気 | main | ノッコミはじまる >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

群れ

 春の準備をはじめましょう、たぶんこれで春になるはず(ホンマか〜
防寒着もそろそろさようならチョイと軽装になってのんびり竿を・・・・のんびり出せる性格ではありませんでしたバリバリ釣る覚悟の・・・・・疲れるわホンマ

『群れ』釣っていておよそ同じサイズが揃う、よくあることですよね、しかしその周辺にデカサイズがいることも十分ありえますタナを変え流す筋を少し変えて狙ってみましょう『なんじゃこりゃ』サイズが掛かってくるやもしれませんぞ。
しかし『群れ』で釣れてくるサイズがあまり小さな時はほぼ脈無し、ジアイを待つか日を改めましょう。

どちらかと言うと『どうも喰いが悪いね〜』って時に一発があります油断してはいけませんバリバリ釣る覚悟の・・・・・マジ疲れますこの性格

at 10:56, ゆうやパパ, -

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 10:56, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://turikiti.jugem.jp/trackback/184