<< 釣り公園の被害 | main | 課金システム『あのメーカーもやりますか〜』 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

ゴミ箱ではないのだよ

 どうにもストレスかオヤジ特有のブツクサ症候群なのか愚痴っぽいブログになりつつある。
数少ない読者も面白くなかろう『ウキウキ楽しい釣行記』とはいかないまでも努力は必要かと。

さて、少し暖かくなると半夜したくなる、なりませんか?なるでしょ!
バチヌケがはじまる5月をひかえ魚の活性も上がりつつあります、釣り人の活性のほうが高いですが(苦笑
ところがどうにも週末の天気予報がさえない、ようするに雨+風『またかよ〜』一雨毎に水温も上がり喰いも上がるは良いのだが週末はできればご勘弁いただきたいわけで????
まてよ雨が振れば釣り人が減る・・・・これってチャンス!やりほうだい釣り放題!
ま〜このてのアホ〜な釣り人は五万といるわけで少々の雨でも意外な程釣り人はいるわけである

今週末は久々の飲み会もあるので何かと忙しいかも


at 09:12, ゆうやパパ, -

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 09:12, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。