<< ゴミ箱ではないのだよ | main | 残念ながらJUGEMも同じですかい >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

課金システム『あのメーカーもやりますか〜』

 57歳になるがいまだにゲームをする。
1つのゲームをけっこうトコトンする・・・・・が、どうにも納得いかないのが最近のオンラインしないと手に入らないアイテムやダンジョン、流石に世間知らずのガキ共と一緒に仲良しこよしで攻略する気にはなれない(叉愚痴ってしまったトホホ)
しかしオンラインしないとゲームの奥深い楽しさや達成感が得れない、ましてや課金システムでまだ金を踏んだくろうとするシステムにはうんざりである。
それらのシステムが社会問題をうみゲーム離れを促進するであろうことは推測できるはずである。
『驕れる物は久しからず』全てのものは繁栄しつづけることは無いわけで、どんな文明もいつかは衰退していきますよね、であれば現状のネット社会でいかに問題点を残さず衰退するかなのですがね〜

課金システム『あのメーカーさん』にはやって欲しく無かったのですが残念です。

at 09:30, ゆうやパパ, -

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 09:30, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。