<< 課金システム『あのメーカーもやりますか〜』 | main | こんな靴がほしい >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

残念ながらJUGEMも同じですかい

 ブログを書こうとJUGEMにアクセス??うん?なんだか重い?
時間帯悪いか?
ログインも重い?やっぱ時間帯??

いやログインページのレイアウトも変わってるゾ
他のHPはさくさく開くのにJUGEMに集中してる?

勘ぐっちゃ〜悪いけどしょせん無料はだめなんですかね?
やっぱココも課金か?

日記的にはじめたブログ、沢山の人に見てもらわなくとも
よいのですがね〜
ウム〜やっぱ重いは〜

数日様子をみることにします、もしこのような重い状態が
つづくようなら残念ながら閉鎖するしかないですね。

at 17:54, ゆうやパパ, -

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 17:54, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。