<< こんな靴がほしい | main | 釣りの引き出し >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

こんなエビ活かしがほしい

 なんだか『ほしいシリーズ』になりそうですが(苦笑

メーカーさん商品開発の参考にしてくださりませ。
一番良く使われているのが発泡スチロールベースの小型サイズ、一杯500円のエビなら3杯が限度であろうゆえに対象にはならず却下。
次に『飛び出す』シリーズの某メーカーさんの商品、冬場等直接エビをつかめるので便利がよい
エビ掬い網もいらず優れものだが、エビが少々弱りやすい、移動時水が溢れ過ぎ、保冷力がいまいち、ネットが弱りやすい、小生は11リッタータイプを8年程使っておりますがバッカンに入れねばならず移動ににはかなり気を使わねばなりません発売以来そうとう期間もたっております改良されてはいかがでしょうかね〜他に競争相手がいない現状に満足されていたのではダメですぞ。
次にD社から最近発売されたクーラータイプエビ活かし、保冷力はなかなか良さそうですね〜、開け閉めの回数が多いと保冷力も落ちますがね、刺し餌を分ける為に小型ネットがありますが水量でイケイケ状態になり役目を果しておりませんネット全体をもう少し持ち上げれば解決するかもですね、持ち運びに肩ベルトだけでハンドルが無いのも不便ですね(別パーツであるのかな?)

以上2社ぐらいしか寸評できる商品がありません、小生のようなヘビーユーザーはさておき幅を広めて開発する必要はあるのでは?関西限定ではあるが以外と多いエビ撒き人口、メーカーさん開発のされてはいかがでしょう。

at 11:29, ゆうやパパ, -

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 11:29, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。