<< 釣りの引き出し | main | 残すべき物はあるのか? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

円高はエビ撒きの大敵

 額面どおりです、エビ撒きするにゃ〜金がかかる円高で仕事は頭打ち、まさしく大敵である。
さりとて、しみったらしいエビ撒くぐらいならやらないほうがまし、ドバッとまではいかなくともソコソコの量を撒きたい。
これから外気温が上がるとエビ撒きはたいへんである水温などこまめにチェックしなければならない、だからエビ活かしクーラーを新調することにした、今のはかれこれ10年程使っているかもしれないネットは2度新調したがそろそろ全体にガタがきて水漏れが怖くてしかたがない、厚めのゴミ袋に入れたりして2重に防御しているがソチラに神経を使うのが疲れてきたのである。
来週にはピカピカのクーラーで釣りにいけそうだ楽しみであるが欠点がいっぱいみつかるんやろうな〜

地のおっちゃんら、ライフジャケットも付けないおっちゃんら、浮きほり込んで置竿のおっちゃんら、なんで釣れるんかなんで釣れへんのかわかってないおっちゃんら、おっちゃんの浮き沈めてくれる魚に感謝しいや、釣ったんちゃう釣れたんやからね!
あ〜それと弁護士で釣り場で会う先生『あんたライバルやからな』って勝手にライバル視せんといてくださいアタシャ〜先生の事ライバルやと思った事一度もありまへん、極端な傾向にはしる小生の釣りと同じラインでライバル意識もたれても苦笑いするしかおまへんもん。
かなり自意識過剰な文章が続きましたが釣りに対する入れ込みようは半端じゃありません、ゆえに声をかけないでいただきたい、背中に書いてあるでしょ問答無用って

あ〜しょうもないコト書いてしもたわ、しゃ〜けど書かなおさまらんのですヨ。

at 10:39, ゆうやパパ, -

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 10:39, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。