<< 残すべき物はあるのか? | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

いやはや困ったもんです

 どうにもこうにも今日は愚痴です。

バカ師匠への愚痴です。
腹に据えかねるので『師匠』とは呼びません。
これからは『自分さえ良ければ他人の事はどうでもエエ親父』と改名致します。

ほんま、ええ歳こいて場所取りに励むな
どうせなら、素人さんに場所譲ったれ、そこまでして釣りたいか?
他の場所で竿出してしてるくせに2ヶ所も場所取りすな
餌無くなったからって『頂戴』って前の日も無くなったやろが、ちょっとは考えておおめに持ってくるのがあたりまえやろし、場所まで取っといて『頂戴』って恥ってもんがないんか。

ほんでなんや最初に釣れだしたのが自分で『サビキにも腕があるんやで』何ぬかしとる一番の場所に入ってて腕も糞もあるか。
こっちゃ苦労して2回も場所換えしてやっとこ潮目のポイントに浮きで流し込んで5投目にやっとこ初アタリ、ほんで入れ食いに糞親父の3倍釣ったたは、ざまーみくされ。
ほんでなんやて『師匠今日はどうでした?』って聞いたら『今日は本気で釣らんかったから』やとアンタいつも本気やんけ。
ほんでなんや他の釣り人に『アイツの仕掛けはエゲツナイ2本繋いでる』負け惜しみに人の批判か繋いだんは1.5本や夕刻浮き上がる魚に対処する為の釣り人の『知恵』やボケ

ええ歳して恥をしれ、謙虚になんなはれ、今までどれだけの人間がアンタに愛想つかして離れていったかわかってるやろ、それでも反省せんか。

ほんま悲しいわ、ちょっとでも良かれと思うてやってきたことがアホらしいて悲しいわ
本日をもって師匠の冠はおろさせていただきます、今までお世話なりました、ま〜それ以上に世話したったけどな
ほんま死ぬまでなおらん世間知らずの釣りバカ親父やわ。
反省のない人間とは付き合いできまへん。

at 13:11, ゆうやパパ, -

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 13:11, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://turikiti.jugem.jp/trackback/199