<< 惨敗 | main | TALEX続報 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

TALEX

 2年程使い続けた偏光グラスがそろそろ限界を迎えた、釣具屋で買った安物だがそこそこの性能に満足していたのです。

しかし、フレームは歪みレンズの傷も多くとても使い辛い状況に『そろそろ買うか』と思いいろいろ調べてみた。
やはりTALEXが良い!職人の拘りがなんといってもいけている、早々に専門店へと脚を運んだのである。
まずは外で性能の良さを確認し『流石やね〜』とうなる、レンズその物は10,000円程でさほどでは無いのだがフレーム込みだと30,000円をオーバーする、稼ぎの少ない小生にはキツイのだ考えあぐねて取り敢えず店を後にし数店の眼鏡屋を覗いて比較してみるとフレームのデザインそのものもTALEXの方が良く値段も20,000円を切る事はなかった『それならやっぱTALEXか?』

でもですよ30,000円あればそこそこの竿が買える、リールでもよい、イヤあれもこれもと頭の中はグルグルと回りだす、年齢的には物に拘らなければならないことは承知しているのだが経済的には辛いのだ。
ネットではあれやこれやと安い物が反乱しているが試着もせずに買うほどオバカでもない。
あ〜〜〜どうしょう??迷うな〜

at 19:00, ゆうやパパ, -

comments(2), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 19:00, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
通りすがり, 2010/04/15 9:37 AM

予算的に厳しいのであれば、TALEXのエントリーモデルはいかがでしょうか?お値段は¥21,000です。
ttp://blog.goo.ne.jp/glasstime-shibata/e/2409597654a3f56f723fa1e5b882bc8b
コートは選べませんが、フレーム・レンズカラーはある程度選べます。
お近くのプロショップに相談されては?

, 2010/04/15 11:43 AM

おやおや、嬉しいコメントを有り難うございます。
早速調べてみます。










trackback
url:http://turikiti.jugem.jp/trackback/88