<< TALEX | main | 環境適応水 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

TALEX続報

 すいませんご報告が遅れました。

さて、憧れのTALEXですが、念の為釣具店を確認にいきましてカウンターの上にブッキラボーに飾られている物ではなくショーケースの中を見てみると???レンズはTALEXアララ
早速店員を呼び見せてもらいましたケースの中は全てTALEXのレンズらしく数点試着してみますなにせ顔が大きいのでなんとか見れるサイズが数点でけ・・・・・迷ったあげくZEALフレームのものに決定・・で価格は16,800 レンズ色まで選べませんでしたが ほぼイメージの物を購入できましたヤッホ〜〜〜〜嬉しいです、大切に使わさせて頂きます。

ところで肝心の釣りですがハネの調査を兼ねて先日の土曜日早朝より例年ならこの時期一番釣れる場所へと行ってまいりました。
6時に波止に到着、師匠とふたり思いの場所へと入ります師匠は際から小生は竿2本先から攻めてゆきます・・・・30分程で師匠が43cmぐらいのチヌを上げますが小生にはアタリも無し??もしかして最近の喰いしぶりは本物か?この場所で??マジ?
30程で師匠が際の1ヒロでセイゴを・・・・・・こりゃアカン活性低いなんてもんやないオランわ愕然  師匠も前を釣り出したそして35cm程のキビレ、小生はいまだにボーズ
『なんたるこっちゃ』
しかたなく場所移動して内向きのちょい前を釣り始め3投目でハネ君登場『ふ〜』ここから連発と思うも以後音無・・・・・・・自尊心傷つくやんか
師匠は少々場所をずらして際攻め・・・『どないだす?』『さっきスカひかされたわ』ってことはおるんやねチヌが・・並んで際を攻めてはじめて3投目浮きがモゾモゾでスカ鈎・・おろろ
30分程して又もスカ(俺はヘタや〜〜〜〜〜)
そして終了20分程前にもう一度浮きがズ〜〜〜〜っと入ってのりました難なく上がって来たのが43cmチヌ本日はこれにて終了

しかし末期的ですわこの状態わ、突然喰い出すんでしょうがね〜それにしても酷い

at 01:42, ゆうやパパ, -

comments(2), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 01:42, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
M, 2010/04/27 9:29 AM

先々週の日曜夕方、息子の“練習”に行きました。はい…“あの場所”ですね。
いつもと同じ台船横でやりましたが、渋い渋い。。。
15時から18時までやりましたが、息子は60cm近いボラ1尾。
ワタクシはセイゴちゃん1尾(泣)
他、アタリは1回(どないやねん!)

まぁ、デカボラ君の強力な引きで、息子が慌てふためき楽しんだのが幸いでした。

息子『持って帰っていい?』
ワタクシ『イヤじゃ…』

当然の会話が交わされましたwww

papa, 2010/04/27 3:17 PM

いやいやどうもお疲れさまです。
ボラですか『持って帰らなあきまへんやん』

やっぱどこもダメなのですね、昨日から武庫川では上がり調子のようです突然沿岸によってくるかもですよ

フフフ連休何回いけるやろ










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。