<< バチ抜け | main | ブランクな季節 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

本日正午頃

また少し間が空いちゃいました^^

さて、今日はちょいと悲しいお知らせです。
前にココでも一度だけ写真掲載しました愛猫キキ(通称クロスケ)
本日正午頃 娘の腕の中で息をひきとりました、およそ15年 人間なら90歳をこえる高齢で大往生だと思っております。
エイズに白血病そして糖尿病で毎日のインシュリン、病にあいながらも娘の手厚い看護で間際まで苦しむこともなく過ごしていたのですが残念ながら年齢には勝てなかったようです。

天国ってところでオニイチャンとオトウトの猫兄弟と走り回っているでしょう。

永い間 ありがとう 安らかに眠ってください。

at 13:22, ゆうやパパ, -

comments(1), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 13:22, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
M, 2010/05/20 11:00 AM

そうですか。クロスケが天に召されましたか。可愛いニャンコでしたね。安らかにお眠りください。










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。